2014年09月24日

家政婦さんっ!3巻

家政婦さんっ!の3巻が9月25日に発売になります!
kaseihu3.jpg

原作:きたこ様 キャラクターデザイン:waco様
特設ページ(http://s.maho.jp/p.asp?I=kaseihu_sp
amazonさん(http://amzn.to/1CeygKd

■今回お女ヤン!!コミックス6巻と同時発売記念ということで、家政婦さんっ!3巻内に「あやめがお女ヤンメンツに出会ったら」という設定の書き下ろしを収録しております。(作画は私です)
(お女ヤン!!6巻にはコミカライズ作画の貴里先生書き下ろし「ミホと家政婦さんメンツが出会ったら」が収録されています)
■巻末QRコードで仁の○○コスプレ(笑)の書き下ろし画像が取得できます。
■アニメイト池袋本店様にて「家政婦さんっ!3巻」「お女ヤン!!6巻」のどちらかをご購入された方に、貴里先生とコラボしたペーパーをつけていただけるそうです。
また上記店舗にて発売記念の色紙も置かせていただいています。
お立ち寄りの際、良かったら見てやって下さい^^

ということで3巻発売です!何卒宜しくお願い致します〜!
上記の通り、貴里先生と色々コラボさせていただきました〜!
葵を描くのがとても楽しかったです!難しいけど!!!

また今回もアニメイト池袋本店様にてペーパーや色紙やら置かせていただけるみたいです!
いつも有難うございます…!

1巻発売から1年経っていたんですね…描き続けて1年半位経ちます。早いものです…ちょっとでも上達できていたらいいのですが。
それと3巻カバーのあやめがエプロンをつけているのですが、制服verも別に差分で描いていたのです。
使い道なくなったなーと思っていたらデザイナーさんがカバー下に使って下さっていて…嬉しかったです笑 
いつもありがとうございます!

家政婦さんに関してはコミックス発売位しかお知らせ出来ることがないのですが、日々もくもくと書き続けておりますので、
ご意見ご感想などございましたら編集部宛に頂けるととても励みになります!

また同作品のアプリゲームも配信中ですので、プレイがまだの方は是非に〜^^


2巻発売から今まで引越しをしたり、エアコンを新しく買ったり、洗濯機が壊れたりと慌ただしく過ごしておりました。
主にお財布が…。でも今すごくWiiUが欲しい…
零の新作をプレイしたいです。正しく言うと友達がプレイするのを指の間から見ていたいです。
posted by 夏葉じゅん at 21:33| Comment(0) | 発売情報

2014年05月29日

gateau7月号

■5月30日発売 一迅社gateau7月号「君の瞳に映して scene.2」26P

2月号で描いた渉とハルのお話の続きです。宜しくお願いします!


最近急に暑くなってきてびっくりです。夏がくるんだなー!
今年の目標は甲子園なるべく多く見ることです。…テレビで…。
いつか球場に見に行きたい。
posted by 夏葉じゅん at 22:57| Comment(0) | 発売情報

2014年02月25日

家政婦さんっ!2巻

本日2月25日に『家政婦さんっ!2巻』発売になります。
先日webで行われた人気投票の1位キャラの待受けも、本文にありますQRコードで読み込めますので、宜しくお願いします!
kaseihu2.jpg
詳しく(http://ip.tosp.co.jp/p.asp?I=kaseihu_sp
amazonさん(http://amzn.to/1k7u45w

また、アニメイト池袋本店様にて色紙を飾って頂けているそうです。
機会がありましたら、是非見てやって下さい!

色紙を描くにあたって、アナログ画材をほとんど捨てていたことに気づき…
急いでミリペン等注文したのですが、間に合わなくてひやひやしました。
透明水彩とかウン年ぶりに使いました…でも楽しかった!
posted by 夏葉じゅん at 15:11| Comment(0) | 発売情報

2014年02月13日

コミックス

新年の挨拶もせぬまま2月になってしまいました…今年もよろしくお願い致します!
年明け早々に大き目のやけどをしたり、インフルエンザにかかったりしていましたが今は元気です。
お払いを勧められているのでちょっと本気で悩んでいます。

お知らせのみですが、家政婦さんっ!のコミカライズ版2巻が2月25日に発売になります!
ちょっと間が開いてのお届けになりますが、お見掛けの際はどうぞよろしくお願いいたします〜^^
発売に合わせて色々計画中なので、またお知らせできるタイミングになったらあがってきます。

それと先日家政婦さんっ!1巻でいただいたおはがきコメントを拝見しました。
とても励みになります…!(;;)読んで下さっている方がいるんだなぁ〜としみじみしました。
これからもどうぞよろしくお願いします。
posted by 夏葉じゅん at 22:13| Comment(0) | 発売情報

2013年12月23日

12月のお仕事

年末関係の番組が多くなってきました。もうすぐ今年も終りですねー…色々あった一年でした。
風邪はあのあと1週間位長引きました;おそろしや…

■12月28日発売 一迅社gateau2月号「君の瞳にうつして」32P

掲載していただきます。初オリジナルBLです…本当右も左もわからずプロット出してから完成までものすごい時間を要してしまいました。
色々な助言をいただき今回形にするところまで来て、本当に多方面に感謝です。
未熟でしょうが頑張って、あと楽しんで描きましたので、お見かけの際は宜しくお願いします!
kiminome.jpg

大人嫌いの高校生とふにゃふにゃ社会人です。年の差すっごく楽しかった!


今年のお知らせは以上です。
来年少ししてからと春先位にまたお知らせ出来るよう頑張ってきます^^
年が明けたらまた流星群があるので、それを楽しみの一つにしておこうかと。
では少し早いですが、皆様よいお年を!
posted by 夏葉じゅん at 02:18| Comment(0) | 発売情報