2015年02月28日

gateau4月号

■2月28日発売 一迅社gateau2月号「雪とくちづけ」32P


「君の瞳に映して」のスピンオフで、渉の兄、有成の話です。
色々と難産で…担当さんとたくさん相談してなんとか形になりました。
お見かけする事がありましたらどうぞ宜しくお願いします!

また雑誌で告知があったのですが、5月にBLの作品をまとめたコミックスを出して頂く予定です!
初BLで初オリジナルということでとても緊張しております…。
また日が近くなりましたらツイッターやこちらでお知らせさせてください^^

初夏に向けて色々お知らせできるよう頑張ってます。
2月が今日で終わりだなんて信じたくないですね。嘘であってほしい。
posted by 夏葉じゅん at 20:20| Comment(0) | 発売情報

2014年12月31日

gateau2月号

■12月29日発売 一迅社gateau2月号「君の瞳に映して scene.4」 30P

image.jpeg

掲載していただいてます。最終回です。
初めてオリジナルで、そしてBLでお話を考えてとても周りに助けてもらったシリーズになりました。
担当さん本当にいつもありがとうございました…!
アオリ文が素敵で、毎回確認できるのを楽しみにしていました^^
ということで雑誌にはこんな感じだったのですよーということで載せておきます。
本当はトビラがすごくあっさりしてたのですが…素敵にしてもらいました!

今年ももう終わりますね。
引き続きお仕事させていただけたり、新しい出会いもあったりと、もっとしっかりしなくてはいけないと痛感する一年でした。
自分では至らない点ばかり浮かんでしまうのですが。発売されたものに関しては少しでも楽しんでいただけるようこれからも頑張りたいです!
来年は今年の自分より少しでも成長して前に進めていたらなと思います。

それでは良いお年をお迎え下さい。
posted by 夏葉じゅん at 22:41| Comment(0) | 発売情報

2014年12月25日

花のプリンス部!2


12月25日発売、魔法のiらんど文庫『花のプリンス部!2』(著・あしなが先生)のカバーイラストを担当させていただきました。
1巻に引き続きです。2巻発売おめでとうございます!
詳細はこちら
ちょっと(かなり?)世間からずれているお金持ちのメンツと百合の掛け合いに、百合サイドの人間として頷く場面が多くて楽しいです!笑
お見かけの際は宜しくお願いします^^クリスマス発売ですね!
posted by 夏葉じゅん at 00:08| Comment(0) | 発売情報

2014年10月30日

gateau12月号

■10月30日発売 一迅社gateau12月号「君の瞳に映して scene.3」28P

3話目です。渉とハルとお兄ちゃんが色々悩んでいる感じです。
kiminome3.jpg
次で終わりの予定です。よかったらお付き合い下さい^^
posted by 夏葉じゅん at 22:39| Comment(0) | 発売情報

2014年10月25日

花のプリンス部!

hanapri.jpg
9月25日発売、魔法のiらんど文庫『花のプリンス部!』(著・あしなが先生)のカバーイラストを担当させていただきました。
庶民の主人公が超お金持ち学園に潜入捜査を…という内容です。
女の子も男の子も可愛く、かっこよかったので、お見掛けの際はよろしくお願いします!

今月は後一つお知らせがあると思います。
posted by 夏葉じゅん at 22:29| Comment(0) | 発売情報