2017年08月10日

2月コミックス『夢でも泣かないで』

2月15日にgateauコミックスより『夢でも泣かないで』が発売されました!


書店特典はこちらです!

画像大きくてはみ出てしまった…。

表題作:『夢でも泣かないで』同時収録に『いとしのエリくん』です。
【夢でも泣かないで





【いとしのエリくん】



■gateauさん本誌でサイン本プレゼントに参加させていただきました!

BLで2冊目のコミックスです。どちらのカプも幸せになって〜と思いながら描いたので少しでも楽しんでいただけると嬉しいです…!
宜しくお願いします!

コミックスデザインですが、背面をピンクでとても可愛くしてもらいました〜!
実は背景有verもあるので置いておきます。ラフきってから夕焼けのほうがいいのではと思い夕焼けのもやったのですがレイヤー効果ってすごいなってひたすら言ってた。
posted by 夏葉じゅん at 17:09| Comment(0) | 発売情報

Ficus box

芽獅先生の原作を作画担当しました!
『喘ぎ攻め〜さわやか妄想警備員×隠れイケメン』

Ficus box Vol.3「喘ぎ攻め」に収録されており、現在単話配信しております。
コミックシーモアさん、他電子書籍サイトにて配信中。

『逆転カレシ〜あざとかわいいアイドル×肉体派俳優〜』
gyaku.jpg
Ficus box Vol.5 「逆転カレシ」に収録されており、こちらも単話配信しております。
上の攻めがはまっていたアイドルくんのお話です。
コミックシーモアさん、他電子書籍サイトにて配信中。

どちらも芽獅先生の原作が面白すぎて漫画にするときにどうやってこの笑いを伝えようと試行錯誤していました。よろしくお願いします!
posted by 夏葉じゅん at 17:08| Comment(0) | 発売情報

家政婦さんっ!5,6巻

すっかり一覧以外の更新がなくすみません…。
家政婦さんっ!の5,6巻も発売しておりますので、どうぞよろしくお願いいたします!
■5巻■

↑千春がメインの書下ろしもあります。

■6巻■

↑クリスマスの書下ろしがあります。
あとひそかにツイッターでカウントダウンしました!
カウントダウン3.PNG

カウントダウン2.PNG

カウントダウン1.PNG


どちらもよろしくお願いします〜!
posted by 夏葉じゅん at 16:38| Comment(0) | 発売情報

魔法の図書館プラス表紙イラスト

3月号〜8月号










posted by 夏葉じゅん at 16:37| Comment(0) | 発売情報

俺様部下の甘い罠

電子小説表紙『俺様部下の甘い罠』アリス先生著
oresama.jpg
posted by 夏葉じゅん at 16:24| Comment(0) | 発売情報