2014年02月13日

コミックス

新年の挨拶もせぬまま2月になってしまいました…今年もよろしくお願い致します!
年明け早々に大き目のやけどをしたり、インフルエンザにかかったりしていましたが今は元気です。
お払いを勧められているのでちょっと本気で悩んでいます。

お知らせのみですが、家政婦さんっ!のコミカライズ版2巻が2月25日に発売になります!
ちょっと間が開いてのお届けになりますが、お見掛けの際はどうぞよろしくお願いいたします〜^^
発売に合わせて色々計画中なので、またお知らせできるタイミングになったらあがってきます。

それと先日家政婦さんっ!1巻でいただいたおはがきコメントを拝見しました。
とても励みになります…!(;;)読んで下さっている方がいるんだなぁ〜としみじみしました。
これからもどうぞよろしくお願いします。
posted by 夏葉じゅん at 22:13| Comment(0) | 発売情報
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: