2013年12月23日

12月のお仕事

年末関係の番組が多くなってきました。もうすぐ今年も終りですねー…色々あった一年でした。
風邪はあのあと1週間位長引きました;おそろしや…

■12月28日発売 一迅社gateau2月号「君の瞳にうつして」32P

掲載していただきます。初オリジナルBLです…本当右も左もわからずプロット出してから完成までものすごい時間を要してしまいました。
色々な助言をいただき今回形にするところまで来て、本当に多方面に感謝です。
未熟でしょうが頑張って、あと楽しんで描きましたので、お見かけの際は宜しくお願いします!
kiminome.jpg

大人嫌いの高校生とふにゃふにゃ社会人です。年の差すっごく楽しかった!


今年のお知らせは以上です。
来年少ししてからと春先位にまたお知らせ出来るよう頑張ってきます^^
年が明けたらまた流星群があるので、それを楽しみの一つにしておこうかと。
では少し早いですが、皆様よいお年を!
posted by 夏葉じゅん at 02:18| Comment(0) | 発売情報
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: