2013年12月05日

家政婦さんっ!1巻

はじめまして、ブログを始めてみました。
夏葉じゅんと申します。
出現率は高くないですが、時々漫画を描いてます。宜しくお願いします。


早速宣伝ですが、コミカライズ担当しておりますコミックス1巻が発売中です。
家政婦.jpg
原作:きたこ様、キャラクターデザイン:waco様
amazonさんこっち→http://amzn.to/1cZmW77

続きは専門サイトにて配信されているようです。
またこちらはアプリゲームにもなっておりますので、気になる方は是非プレイしてみて下さい〜^^
http://kaseifusan.com/

デビューコミックスということもあって色々拙い面もありますが、原作の子たちを元気に動かせるよう今後も精一杯頑張ります。
続きも日々色々勉強しながら描いております!イケメン難しい〜;ちゃんと描けてるといいのですが…。
お見かけの際は宜しくお願いします。

なんかこう…amazonこっちだよ〜的なものを貼れれば良かったのですが良く分からず…笑

最近めっきり寒くなってきましたね。
私は早速風邪をもらってきてしまったので、皆様もお気をつけください〜!
posted by 夏葉じゅん at 22:28| Comment(0) | 発売情報
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。