2015年05月30日

5/25家政婦さんっ!4巻発売

■5月25日に家政婦さんっ!の4巻が発売となりました!
かせいふ.jpg
特設サイト:http://bunko.maho.jp/kaseifusan/
今回は仁と、ついにあやめの過去に少しずつ触れていきます。
新キャラも出て、また賑やかになっていますので、宜しければお手にとっていただけたらと思います^^

今回も色々と企画がありますので、興味を持たれましたら宜しくお願いします!
魔法の図書館さんにてインタビュー回答しました。
6月24日までにご応募いただいた方の中から1名に書き下ろしの色紙をプレゼントいたします。
よかったらご応募下さい〜!
一日の過ごし方が…まさか私がかいたものが載るとは思わず、もはやネタの領域で汚くてすみません…笑

■帯プレゼントでサイン入り色紙を抽選でプレゼントいたします。
クリアファイルにちょっとしたイラストとサインを入れますので、こちらもよかったらご応募いただければと!
概要→こちらをご覧下さい。
※応募には条件がありますので、ご一読お願い致します。

色々な方にご迷惑をかけつつ、また助けていただきながら形にですることができました。
お見かけの際は何卒宜しくお願い申し上げます^^

また、単行本の続きが7月頭より魔法のiらんど図書館プラス様、他電子書籍にて配信開始予定です。
kindleでも遅れるようですが配信される予定ですので、そちらも宜しくお願いします!
posted by 夏葉じゅん at 11:40| Comment(0) | 発売情報
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: