2015年05月30日

5/15 BLコミックス発売

ここでのお知らせが遅れてしまいました。
■5月15日、一迅社gateauレーベルさんよりBLコミックス『君の瞳に映して』が発売となりました!
きみの瞳.jpg

ちるちるさんでインタビュー回答させていただきました→こちら

書店特典(敬称略) 
それぞれ書き下ろしの漫画ペーパーです。
・アニメイト
・アニメガ、文教堂ホビー、アニメガ情報サイト
・コミコミスタジオ、芳林堂書店、他書店

詳細はツイッターで

↑ツイートの文章ちょっとおかしいですが気にしないでください…。
gateauさんでシリーズ連載していた「君の瞳に映して」全4話と、スピンオフ「雪とくちづけ」を収録しております。
書き下ろしは表題作の後日談です。

創作のものを纏めていただくのは初めてなので最初から緊張どころじゃなかったのですが、お手にとって見てくださると嬉しいです…!

執筆中はとにかく色々と悩んでしまって…時折ツイッター等でいただいていたご感想を糧に何とかここまでやりきる事ができました。
本当にありがとうございます…(;;)
また、何かご意見ご感想などありましたら是非、編集部へお送り頂けますと幸いです^^
posted by 夏葉じゅん at 11:06| Comment(0) | 発売情報
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: