2014年12月31日

gateau2月号

■12月29日発売 一迅社gateau2月号「君の瞳に映して scene.4」 30P

image.jpeg

掲載していただいてます。最終回です。
初めてオリジナルで、そしてBLでお話を考えてとても周りに助けてもらったシリーズになりました。
担当さん本当にいつもありがとうございました…!
アオリ文が素敵で、毎回確認できるのを楽しみにしていました^^
ということで雑誌にはこんな感じだったのですよーということで載せておきます。
本当はトビラがすごくあっさりしてたのですが…素敵にしてもらいました!

今年ももう終わりますね。
引き続きお仕事させていただけたり、新しい出会いもあったりと、もっとしっかりしなくてはいけないと痛感する一年でした。
自分では至らない点ばかり浮かんでしまうのですが。発売されたものに関しては少しでも楽しんでいただけるようこれからも頑張りたいです!
来年は今年の自分より少しでも成長して前に進めていたらなと思います。

それでは良いお年をお迎え下さい。
posted by 夏葉じゅん at 22:41| Comment(0) | 発売情報
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: