2014年10月24日

J.GARDENに

参加していました。事後報告ですが…。
新刊落としてしまったので、gateauさんでシリーズ連載している君の瞳〜のペーパー持って行ってました!
落とした本は3月に間に合うといいなというかんじでちまちま進めます^^

サークルで初参加だったのですが、色々な体験ができて楽しかったです…!
ペーパーももらって下さった方ありがとうございました!
ここを見ている可能性はほぼゼロだと思いますが…笑
スケブも描かせていただきありがとうございます!何かの間違いだったかもしれませんが\(^o^)/
オリジナルのキャラを原稿以外で描くのははじめてだったのですごく緊張しました…

また3月に参加したいねーと話しているので、ご縁がありましたらまたお話なりしてやってください^^
参加された皆様お疲れ様でした!
B0OPsR5CEAA6FT2.jpg
posted by 夏葉じゅん at 17:48| Comment(0) | 雑記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: