2014年09月24日

家政婦さんっ!3巻

家政婦さんっ!の3巻が9月25日に発売になります!
kaseihu3.jpg

原作:きたこ様 キャラクターデザイン:waco様
特設ページ(http://s.maho.jp/p.asp?I=kaseihu_sp
amazonさん(http://amzn.to/1CeygKd

■今回お女ヤン!!コミックス6巻と同時発売記念ということで、家政婦さんっ!3巻内に「あやめがお女ヤンメンツに出会ったら」という設定の書き下ろしを収録しております。(作画は私です)
(お女ヤン!!6巻にはコミカライズ作画の貴里先生書き下ろし「ミホと家政婦さんメンツが出会ったら」が収録されています)
■巻末QRコードで仁の○○コスプレ(笑)の書き下ろし画像が取得できます。
■アニメイト池袋本店様にて「家政婦さんっ!3巻」「お女ヤン!!6巻」のどちらかをご購入された方に、貴里先生とコラボしたペーパーをつけていただけるそうです。
また上記店舗にて発売記念の色紙も置かせていただいています。
お立ち寄りの際、良かったら見てやって下さい^^

ということで3巻発売です!何卒宜しくお願い致します〜!
上記の通り、貴里先生と色々コラボさせていただきました〜!
葵を描くのがとても楽しかったです!難しいけど!!!

また今回もアニメイト池袋本店様にてペーパーや色紙やら置かせていただけるみたいです!
いつも有難うございます…!

1巻発売から1年経っていたんですね…描き続けて1年半位経ちます。早いものです…ちょっとでも上達できていたらいいのですが。
それと3巻カバーのあやめがエプロンをつけているのですが、制服verも別に差分で描いていたのです。
使い道なくなったなーと思っていたらデザイナーさんがカバー下に使って下さっていて…嬉しかったです笑 
いつもありがとうございます!

家政婦さんに関してはコミックス発売位しかお知らせ出来ることがないのですが、日々もくもくと書き続けておりますので、
ご意見ご感想などございましたら編集部宛に頂けるととても励みになります!

また同作品のアプリゲームも配信中ですので、プレイがまだの方は是非に〜^^


2巻発売から今まで引越しをしたり、エアコンを新しく買ったり、洗濯機が壊れたりと慌ただしく過ごしておりました。
主にお財布が…。でも今すごくWiiUが欲しい…
零の新作をプレイしたいです。正しく言うと友達がプレイするのを指の間から見ていたいです。
posted by 夏葉じゅん at 21:33| Comment(0) | 発売情報
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: