2014年10月30日

gateau12月号

■10月30日発売 一迅社gateau12月号「君の瞳に映して scene.3」28P

3話目です。渉とハルとお兄ちゃんが色々悩んでいる感じです。
kiminome3.jpg
次で終わりの予定です。よかったらお付き合い下さい^^
posted by 夏葉じゅん at 22:39| Comment(0) | 発売情報

2014年10月25日

花のプリンス部!

hanapri.jpg
9月25日発売、魔法のiらんど文庫『花のプリンス部!』(著・あしなが先生)のカバーイラストを担当させていただきました。
庶民の主人公が超お金持ち学園に潜入捜査を…という内容です。
女の子も男の子も可愛く、かっこよかったので、お見掛けの際はよろしくお願いします!

今月は後一つお知らせがあると思います。
posted by 夏葉じゅん at 22:29| Comment(0) | 発売情報

2014年10月24日

J.GARDENに

参加していました。事後報告ですが…。
新刊落としてしまったので、gateauさんでシリーズ連載している君の瞳〜のペーパー持って行ってました!
落とした本は3月に間に合うといいなというかんじでちまちま進めます^^

サークルで初参加だったのですが、色々な体験ができて楽しかったです…!
ペーパーももらって下さった方ありがとうございました!
ここを見ている可能性はほぼゼロだと思いますが…笑
スケブも描かせていただきありがとうございます!何かの間違いだったかもしれませんが\(^o^)/
オリジナルのキャラを原稿以外で描くのははじめてだったのですごく緊張しました…

また3月に参加したいねーと話しているので、ご縁がありましたらまたお話なりしてやってください^^
参加された皆様お疲れ様でした!
B0OPsR5CEAA6FT2.jpg
posted by 夏葉じゅん at 17:48| Comment(0) | 雑記